もしかしてトイレ?






コレへんでしょう
イメージ 1

植木鉢がダンベル体操してる訳じゃないんです(笑)

ダンベルはモンステラにつけました

ネオレゲリアの分は無いですけど ((((((^_^;)
イメージ 2










コレは何だろう?

トイレの砂とは違うなっ!

イメージ 4


どけーっ! 

遣ったな~~~~っ!ヤメロよぉ
イメージ 3


若しかすると,ここにオシッコできるかもしれない
イメージ 5


このトイレ,あたしも入るんだからどいてよっっ
イメージ 6


あたしが先するんだ

あたしが先だよ
イメージ 7


あれ?こっちは倒れちゃった
イメージ 8


何か出てきたみたい (・_・?)ハテナ?
イメージ 9





この植物たち,春まで生きられるかしら?

寒さでダメになるんじゃなくって

猫に弄られて・・・・ネ 

大変!!








コッチのトイレの方が使いやすいんだけど
イメージ 10

イメージ 11

違ったトイレも使ってみたいのぉ ♪