終息宣言




ラビ家の猫達に猛威を振るっていた風の神は

退散したようで

吐いていた陸母さんも熱を出した子猫も,熱の出ない2匹の子猫もクシャミばかりしていて心配しましたが

みな食い気満点で良く暴れるようになり

本当に(^。^;)ホッ!としました



陸母さんは避妊手術でお腹の毛を剃ったので冷えてかぜひいたのかな?とかからかわれています
チョット授乳中なのでリアルです。やっぱりエロ猫ちゃんですね(笑)
手触り 暖かい大福みたいでトッテモ良いですよ
陸が怒らないのでみんな通りがかりに触って行きます (≧▽≦)
イメージ 4






子猫達 3匹いるので遊んであげなくても勝手に遊んでします

家の中でダダダダダダーッ!ドーン,バリバリバリッドーン!!!

物凄いスピードで走って

何かにジャレツイテ,抱きついて 猫_(. ・)θ☆(゚゚)キーック炸裂です










陸母さんは子供たちに集合をかけてました

今日はネズミのとり方教えるから,シッカリ覚えるのよ!!
イメージ 13

あっ!プルプルちゃん ソレ陸母さんのシッポですよ
イメージ 1

(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン コッチだった
クマちゃんも寄ってきました
イメージ 2

別なネズミもいるよ  プルプルちゃんは目ざといので直ぐに見つけちゃいます
イメージ 3

クマちゃんも興味津々です
イメージ 5

小さい方が良いかな~?
イメージ 6

3匹とも寄ってきました トラは来るのが遅い!!
イメージ 7

大きいネズミはあたしのだ~~い 小さいネズミは僕(トラちゃん)のだよ
クマちゃんはネズミ盗られちゃって何だか泣きそうです
イメージ 8

プルプルちゃんの猫_(. ・)θ☆(゚゚)キーックが炸裂しました
此れでも喰らえ~っ!
クマちゃんも遊びたいーっ!!
イメージ 9

クマちゃんもネズミ奪取して襲い掛かるところです v(^o^")v
イメージ 10










それをダイニングの椅子の上から

月違いの 姉さん海が見ていました。流石にもうあまり遊ばないようです

海はリアル鼠ハンターですから♪
イメージ 11











30分くらいオモチャのねずみで大騒ぎして

飽きてしまったのか

テーブルの上を親子で占拠して遊ぶものを探していました

クマちゃんだけがいなくなっている(・_・?)ハテナ?
イメージ 12











毎日がこんな具合で・・・・・

猫もヒトも具合が悪いのは嫌ですネ

元気で煩いくらい大暴れしている方がトッテモいいです