紅葉なのかな?




蘭舎の中で 特に色づいていたのをみつけました

気温が下がって発色したモノばかりでもないと思いますが

いい加減に取り込まないと痛むナ ((((((^_^;)




コレ奄美なんですが・・・・下葉が落ちるかも (早く取り込めって!!)
この色はSOS発信か (・_・?)ハテナ?
イメージ 1







紅扇 今でなくても赤いんですが
チョットどす黒い赤です
でも これでは「紅」が分かりませんので
イメージ 2

取り敢えず紅が乗ってます
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

新しい葉は紅葉してません。

何時の日で紅葉するんだろう?

熱戦カットポリカにしてから余り紅葉しなくなった気がします

ビニールハウスだった頃の方が綺麗な紅でモット濃かった記憶があります







あと 真月の軸付近が紅葉?してました
イメージ 7

裏側は
イメージ 8

拡大してみると 可也綺麗な色ですね
軸を紅に染め,その周りが黄色く冴えています
赤・黄色・緑 まるで交通信号ですなヾ(@^▽^@)ノ
イメージ 9

日はあまり採っていません





此のくらいしか色が着いていませんでした