ドアノブを開ける



この間お天気のいい時に

陸 が部屋に入らない様にドアを閉めていました

片開きのドアです

イメージ 1




押し入れの中を片付けたり 布団を干したりするので

陸や子猫が押し入れに入ってしまうと探すのが大変だから

ドアを閉めていました






暫く片付けをしていると

陸が押し入れの中から顔を出しているではないですか

ドアは空いてるし ??????????????????

アレ?良く締めなかったんだっけ?

と思いながら

深く考えずにその時は過ぎました









昨日ですが

物置に入りたい様子で覗いているので

陸を物置に入れてドアをキッチリと閉めておきました

子猫が入ってしまうと探すのが大変なので(整理整頓が悪い 笑)



5分くらいして

ドーン!!って音がするので

廊下に出てみると

ドーン?と言う音とともに 物置のドアノブが回転して

ドアが開いて陸が出てきたではないですか 

(゚ロ゚)ギョェ~~~~~~~~~~

ドアを開ける?
イメージ 3


イメージ 2





ウッソーっ \(◎o◎)/!

目を疑います

いやいや目の前で起こった現実です

今回は押し開いて出てきましたが

この間は 手前に引いた?・・・・・w(☆o◎)wドヒャ- 難しかろうが

それにしても

ドアノブまで高く跳んで,ドアノブを回す・・・脚かな?

ウッカリできない

というかなんという恐るべし猫 

此れから実際に見る機会はあると思いますが






以前に飼っていた猫は

後ろ脚で立って,両手で引き戸を引いてましたが

高く跳んでドアノブを回すなんて

信じられない思いでした






陸は 育児疲れかな? 
イメージ 4






猫ってドアノブまわして出入りするのは普通なのかな?

私的には
 
  は      スーパーキャット です

本当に驚きました

 







※ 猫砂のメーカースーパーキャットとは無関係です