3匹の子猫




9月15日に生まれた3匹の子猫たち

♂しか行先が決まらないのに大きくなってきました((((((^_^;)

早いですね,猫の成長は !!

3兄妹?姉弟?です
イメージ 9


左側 上 ♀ プルプル 

左側 下 ♂ トラ

右側   ♀ クマ(最初♂だと思っていたので)





此処まで来るのに

プルプルが熱を出したり

トラが離乳が出来なく カリカリフード(粒餌)を食べないので痩せこけていたり

など心配な事もありましたが,やっとトラもみんなと同じ食事が出来るようになりま

した

離乳できるまで2か月半近く掛かりました

♀の子猫達は1か月過ぎくらいで突然食べ始めて驚きましたが
イメージ 10

最近では,ガツガツしていて良く食べるので一番大きくなってきました
イメージ 1

年内には,水戸市の外れの方に貰われていく予定です



体の地色が薄くなってベージュ地に黒い(こげ茶?)トラ柄と背が迷彩柄の様な感じになっています
イメージ 2

















♀は行先が無いのですが

プルプルは物凄く活発で,

半年違いの兄猫の大きな頭を手で抱えて動かそうとしたり

カーテンのレールの方まで登って仕舞ったり

小柄なうえに動きが激しいせいか痩せこけています

そして突然ガス欠になるみたいで,その場で眠ってしまいます
イメージ 3

相変わらず殺人光線は健在!
イメージ 4

女の子で,ゼリーみたいにプルプルして可愛いので

プルプルと名前をつけましたが

最近は,暴れ放題なので

プルトニウム と呼ばれていますσ(^^)

何時も動いているのでロクな写真が無いです(笑)








♀なのに「クマ」という名が付いて可哀そうなクマちゃん
イメージ 5

クマは名前に反してとても大人しい猫です      クマちゃん
イメージ 6











現在総勢6匹ですが

この画像には5匹です(海が何処かに行ってます)
イメージ 7
   ↑ 空







まだ子猫が動き捲って,家の中をアッチヽ('_' )  ( '_')/コッチ掻き回すので

手が掛かり,疲れますが

親猫が一番大変かな?
イメージ 8


子猫だけでは心配で留守にできませんが

親猫の陸が居れば安心して家を留守にできます

出掛けに

「陸 子猫(^人^)オ・ネ・ガ・イd(^-^)ネ!」

と声をかけていきます(陸の子供なんですけど 苦笑)

陸の存在は大きいです





親猫とその連れ子には 自衛隊から「陸・海・空」と 名前をつけましたが

陸が9月に産んだ子猫には 「トラ・クマ・プルプル」と 可也適当でした








家の中を元気に走り回りアッチヽ('_' )  ( '_')/コッチ荒らしまわるので

まるで3匹の悪魔みたいですよ ヘ(゚◇、゚)ノ~

走召☆彡ヾ|*´Д`|●゚∀゚|ノカワイイ━━!!!んですけどネ