2号さん(笑)



2号さん

何という古い響きなんでしょう ヘ(゚◇、゚)ノ~ ウケケケ...

我が家の猫が貰われていく先には,本妻ならぬ本飼い猫が居ます

1軒は飼い猫が歳をとってしまったから跡継ぎに・・・・

2軒目は子猫を貰って育てているが,淋しがり屋なのでもう1匹欲しかったと





我が家の猫達です

この頃母親以外 纏まって寝ていることがあります
イメージ 1


大きい子猫達は

小さい子猫の面倒をよく見ますが,一緒になってジャレたり走り回ったりしています





この中で既に行先が決まっていたのが
トラ♂ 片目開けてるのがトラです
3匹の子猫の中では太っていて体が一番大きい,♂だからかも♪
イメージ 2



今度行先が決まったのが プル美♀(プルプル改め)
家族全員一致で欲しいそうです
物怖じしないで何に対しても果敢に攻めます!!
動きが激しくて 可也スレンダーな子猫です
イメージ 3






2匹とも,行った先の本猫と巧くやって欲しいです





行く先の家は

猫の飼い方に慣れているし

こういう訳で飼いたいという理由がハッキリしているので安心です

良い飼い主が見つかって(^。^;)ホッ!としています

何より,知った家に貰われていくので ( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!









親猫も 連れ子の海と空それに熊が残るので大丈夫かと思います
イメージ 4




前;家に残る熊ちゃん
イメージ 5










陸ファミリーは 4匹になります

4匹なら ナントか飼えるかな?

陸も子育てを終わりにして,少しゆっくりして欲しいです

授乳しなくなれば駆虫できますし








プルプルも行先が決まって本当にホッとしました v(^o^")v