(゚ロ゚)ギョェ~,悪性腫瘍がある?




子猫達は1回目のワクチンを接種しました
 
家に残るくまちゃんも,水戸に行くとらちゃんも,同じキャリーバッグに入って

仲良く注射してきました


そして

犬猫病院に貼っておいたポスターと,GSに貼っておいたポスターも回収して・・
イメージ 1


実はくまちゃんのほうも欲しいという話が有ったのですが
 
家に置くと決めた後だったので断りました
 
話が有るときはあるものなんですね













此処からは自分のことです

11月には健康診断をいくつか受けました



乳がん検診の結果は異常なし


 
MR検査・脳ドックの結果は なんと

前頭葉の所見が陳旧性脳挫創 ・・・・・毎回この結果が来ますが前回と比較して変化なしとのことですが脳挫創って一体?私は何処で頭をブツケテきたのでしょう?



癌の術後検診(既に17年経過しています)の結果


手術した癌に関しては異常なしでもう検査はしなくていいでしょうとのこと

でした 


しかし血液検査の項目の中で LDH の値が高く 肝臓の悪性腫瘍の疑い

があるため来月に詳しく検査する予定です


あらら,悪性腫瘍 ですか 


またまた癌だったら厄介なことです


 


もし癌だったら癌と闘う気はありませんが,取り敢えず治療は受けようと思います
 






気にしていても


何も変わらないので,せいぜい羽をもばしておきたいです

イメージ 2