美味しかったです




前々回の整備作業は公園内に積まれた丸太の玉切りでした
イメージ 4



直径が50センチ前後の丸太も積んであり

見た時ウヘ~ッ!!て感じでした(笑)

積んだ丸太の上での作業なので,バランスを崩さない様に作業していました
イメージ 2

下の方から玉切りすると何気に崩れてきたりして恐ろしいです
この画像は切って地面に落したところですが
イメージ 3

2回で終わりにする予定でしたが,1回目で半分以上運べました
あと少しで終わります
イメージ 1















この日は夕方から食べ&飲み会で

会員のAさん宅でAさんの手料理(奥様ではないんですよ)で海の珍味を頂きました

出されたお料理をデジカメしてきました






1人前の大きな銘々皿です
左から
柿の白和え 牛タン(茶色いの) 豚の耳(その下) ナガラミ(貝)
ホタルイカするめ ぎんなん ワカサギ
豚の耳が最高に美味しいです(初めて食べました)
イメージ 5

ナガラミ(貝)はおかわりOKで,貝に比べて中味がミッチリ詰まってます
始めて頂きました。美味しい
イメージ 10
                            ↑中味

ナマコの酢のモノ柚子味 一人前(おかわりOK)
歯応え最高です,アワビより旨~いですね v(^o^")v
イメージ 6


タコ(鹿島灘のタコ)しゃぶ 5人前    ポン酢で頂きました
火が通るか通らないか位で物凄く柔らかくって美味です
イメージ 7

ワカメとレタス 同じくしゃぶしゃぶでポン酢で美味しいです
イメージ 9




アンコウのから揚げ,ワカサギのから揚げ 5人前
アンコウはぶつ切りで物凄くデッカイです
イメージ 8


タコ焼き Aさんが目の前で焼いてくれました
イメージ 11

イメージ 12


この他に牛筋のアツアツをおかわり自由で頂いたり

飲む人はドンドン飲んで

飲まない人は・・・・・・笑・・・・






もう,この日は帰っても何も食べたくありませんでした

Aさんが,各地を飛び回って食材を集め準備してくれただけあって

物凄~~~~く美味しくって

只管 食べ捲っていました

会費はタダ同然・・・良いのかな (≧▽≦)




こんな忘年会だったら何回遣っても良いですネ

普段目にすることのない珍味で

遠慮なくいただいてきました