ファミリー






今日は山に遺跡の調査に行く予定でしたが

昨夜からの雨で流れました

先生の声が困っているようなので

年内はあと1回計画しました

晴れると良いな!!







最近の子猫達はあっと言う間に大きくなってきて

持つとズッシリ重さを感じる

猫の成長は早いです





一家団欒です
イメージ 1

上の列 親(陸) 次男(とら) 長男(空)
下の列 長女(海) 次女(くま)



次男のとらが貰われていく日が決まりました

火曜日に連れにくる予定です(娘の知り合いの実家に貰われていきます)



猫の兄弟・兄妹たちは本当に仲が良く

同じ年の兄弟同士で良く遊んだり昼寝したりしています

大きい方の兄弟(空と海) 推定8~9か月
イメージ 2


小さい方の兄弟 約3か月(9月15日生まれ)
イメージ 3




お兄ちゃんやお姉ちゃんが 弟や妹の面倒を見ているときもあります♪

特に海姉さんは小さい兄弟たちと駆け回って遊びます

煩わしいときは無視してるようですが・・・・・




この小さい方の兄妹も間もなく別れ別れになります

残る方は良いとして

貰われていく方は,行った先の老描♂と上手く仲良くなれるのか気になります

今は何も知らずに仲良く遊んでいますが



我が家で人気のオモチャです 
イメージ 4

イメージ 5



昨日 息子が猫と遊びたくて帰省しました

そんな訳ではないですが

何時間も猫を遊ばせて帰って行きました σ(^^)

イメージ 9

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

とらは1匹でオモチャを2個独占したがります

口に銜えているときは,唸り声を出して一兆枚ですねヾ(@^▽^@)ノわはは

イメージ 11




くまは♀だからか動きは早いですがおとなしい感じがします
イメージ 10

流石猫!!練習なしでイナバウアーもいけちゃいます
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15





ネズミのオモチャは好評なんですが

母さん猫が,ここにリアルネズミを捕って来て遊ばせていたことがあり

何だか1匹多いんじゃないかって良く見ると

(゚ロ゚)ギョェ~~~~~でした










プルプルが居なくなって

今度はとらが居なくなり

小さい子猫はくまだけになります

なんだか寂しいお正月になりそうです

でも

良い所に貰われていくのだから喜ばなくては罰が当たりますネ