長女海 二女くま




我が家には猫が4匹います

正確に言うと4匹になっちゃいました σ(^^)

3匹拾ったんですが・・・・・

まぁ今まで書いてきましたので繰り返しになりますから省略 




親猫の顔です  チョッと怖い顔ですが母親です
目と耳は可也大きいです
イメージ 1





その長女(野良生まれ) 海(かい)
フックラしてるようですが,毛足が親より少し長くて更に密集しているので
イメージ 2

なかなか人に馴れなかったけど

最近は家の中で次女のくまを遊ばせてくれるようになりました

海とくまは約6ヶ月違いの姉妹なんです





海とくまがジャレアッテいたのでデジカメしてみました

椅子の上で寛ぐ海
イメージ 3

テーブルの上からくまがチョッカイを出して
イメージ 4

海も応戦しだして
イメージ 5

くまは毛足が短く痩せています
イメージ 6

2匹とも本気になてジャレてますね~
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

チョット休憩タイム
イメージ 11


第2ラウンドぉ~ 
イメージ 10

くまは海姉ちゃんの顔を張り倒してしまいました 
イメージ 12

海は頭に来てくまをブチ投げてしまいました
イメージ 13

 + 押さえ込み
イメージ 14








こんな風に

兄姉(弟妹?)が里子に行って1匹になってしまったくまを

海姉さんは面倒見てくれて凄く助かってます

(^o^)ハハハ 助かってるのは陸母さんでした




猫の姉妹は仲が良くって

(^。^;)ホッ!としますネ