悪性腫瘍ではなさそうな



昨年12月に遣った血液検査でLDH値が基準値より100以上高く

肝臓の悪性腫瘍を疑われていました

今月19日に再検査をして

治療をしなくてもLDH値が下がってきているので異常ないな!これは

と医者が言っていたので

先ずは無罪放免になったのかな?

念のため6月に再再検査をしましょうという事で予約をしてきました

保護観察が付いた気分だが

まぁ 今やっている事を急にSTOPするような事態は避けられました







うちは癌の家系だ

自分でも17年前に癌に罹っている(未だ検査をしているが完治してるとの事)

日本人の2人1人は癌に罹る?とかなんとか・・・?

日本人の死因の第一位は厚生省の統計では 悪性新生物 です




でも癌は(悪性新生物,悪性腫瘍,癌は厳密には違うでしょう)治療が大変ですよ

長く掛かるし

生活も変わってしまうし

転移の恐怖があるし

いくら初期でも癌の性質によっては助からない場合あもあるって言われましたよ






悪性腫瘍の可能性に関しては,あまり考え込んではいませんでしたが

考えてみると

悪性腫瘍だった場合,それもかなり進行していた場合など

趣味とか出来るのかな?




危なくなる前に,以前から遣っている蘭は落ち着き先を考えておくようでしょう
若しくはオークションで
イメージ 1


魚は,マダマダ寿命がありそうなのがいるしネ  ファイアーバックは家に来て2年3か月かな。アンドラオの方が若いな!
動けるうちにペットショップに引き取ってもらうしかないかな?
イメージ 2


もうこういう事は生き延びたとしても出来なくなりそうでしょうね
遺構の探索
イメージ 3


森林の整備,折角教育してもらっているのに (16日に遣った現場です)
イメージ 4


猫は飼いだしたばかりなのに・・・・ クマにも貰い手はいたのに断ってしまったからなぁ~
イメージ 5









此れから先,癌にならない保証はないですが

生き物のためには元気で長生きしなければならないです

再検査するまで此処まで考えてはいませんでしたが

今になって若しもの場合を考えると心細くなりますね

癌なんてどうしたら予防できるのでしょう?(・_・?)ワカラン

イメージ 6