雪が降りました



日曜日,予報では雪だったので

予報通りの雪であまり驚きはしませんでしたが

とても寒いですね




今日は急に入った公園の整備で出かけていましたが

日当たりは良いモノの溶け残った雪の上を吹いてくる風で凍えそうでした

イメージ 1

雪なんか見えないですが

隅々にはあるんですよ
イメージ 2










我が家では 雪の朝 積雪2cmくらいですかネヾ(@^▽^@)ノ
イメージ 3


ムッチリ猫の海が
イメージ 4


はじめての雪に 興味津々で歩き回っていました
イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8

一昨年は雉の足跡でしたが

今年は猫の足跡です

昨年は雪が降らなかった・・・・と思います(・_・?)ハテナ? たぶん
イメージ 9







海の兄妹の空は はなっから外に出る気はなかったようですσ(^^)
イメージ 10












そして1時間後のリビングです

アッチヽ('_' )  ( '_')/コッチで猫様たち4匹が眠っていました
イメージ 11











午後から猫達は外に出ていったのですが

出してもらえないくまは

こんな所に入っていました ♪
イメージ 12











今日も雪は少し溶け残っていて

空気がピーンと張っているようで寒いです

丸太の山を玉切して施設に運びました

私はずっと玉切をやっていましたが

丸太が私のウエストの何倍かあって切るのが容易じゃなかったのと(笑)

丸太同士が組み合わさっていて何処から切ったらいいのか考えながらの作業でした

作業前
イメージ 13

作業後
まだ終わりませんが,逆に散らかしているようですね ヘ(゚◇、゚)ノ~
次回です
イメージ 14






今年は寒さが身に染みる様な気がします

1年って馬鹿にならないですよ

歳を喰ったのでしょうネ ((((((^_^;)