バラ



先週のことになりますが

昨年もお邪魔してデジカメさせていただいた



バラのお家に行ってきました
イメージ 1

見事にバラが咲いていましたが

今年はバラ以外の植物も見事に茂り

バラを主役の座から引きずり下ろそうと頑張っているように見えました ・苦笑



しかし

バラが一番で

辺りいっぱいバラの甘い香りに満ちていました






まず家の西側です
イメージ 2


次に家の南西側
もう,バラだけでなく様々な花が競い合って咲いていましたよ
イメージ 3

西から南へ歩いてバラを見てます
イメージ 8

家の南側で,ここが入り口なんです
イメージ 4



圧巻はバラのアーチでしょうか
柔らかいピンクのバラは実に美しかったですよ
イメージ 5


家の壁を這い上がって咲いているバラです
イメージ 6


そして家の敷地に入り内側からデジカメしました
内側からみたら,バラが一番美しい時なのかなと思わされました♪
イメージ 7



残念ながら

カシワバアジサイとスモークツリーが未だ咲いていませんでした

バラではないですが 




昨年よりもバラが咲くのが早いとのことです

年々早くなっているようですともおっしゃってました

来年もまた綺麗に咲いてほしいですね~








近くの宮ノ池では

アッチヽ('_' )  ( '_')/コッチでカメがバスキングしていました

暖かいのでしょう          
イメージ 9
イメージ 10


スイレンもビッシリと咲いて初夏の陽気でした
イメージ 12


パン屋さんの入り口のサボテンも見事でしたヨ
イメージ 11







花はきれいです

花の咲く木がほしくなりました