再び子が出てきた (^。^;)ホッ!


以前

黄金虫 に子が付いた

13年ぶりに子が付いたと大騒ぎしましたが

実はその子 ダメにしてしまいました
イメージ 1



一昨年の冬にワーディアンケースから出そうとして

不注意にも

せっかく出た子を引っ掛けてしまい

とれてしまいました

鉢の縁に刺しておいたのですが生き残りませんでした




先ほどラン舎で水やりをする前に

何気に見た黄金虫に・・・・・・

な・な・ナント!!!子ラシキものが付いているではないですか \(◎o◎)/!
イメージ 2


根ではないと思います
イメージ 3


無事育ってくれるかな?

購入元のお店で

1回子が付くと続けて子が出ると言ってましたが

その通り?なのか

イメージ 4


右側の落葉したところに子が付くのかなと期待したのですが

もう少し下でした

イズレニシテモ (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!です♪






今度こそ引っ掛けてとれた\(◎o◎)/!

なんて事の無い様に

大事に丁寧に扱いたいと思います