ネコの模様 黒トラ・キジ白




柄による性格の違いって有るのかなって最近思います






先ず2匹の黒トラです

イメージ 1

 ↑ 上の画像の

手前が 空♂ 推定2歳

後ろが クマ♀1歳半

で半年違いの兄妹で,物凄く仲が良いです





兄 空  ♂なんですが驚くほど穏やかですイメージ 2



妹 クマ   此方も大人しいです(この猫だけ家で生まれた)
イメージ 3








あとの2匹はキジ白です


上の2匹ときょうだいで空と同じ推定2歳の 海♀

比較的 気が荒く短気
イメージ 4




上記3匹の親 陸♀ 推定4~5歳

普段は大人しいですが 気性が激しく攻撃的で顔には喧嘩でできた傷が多数
イメージ 5

黒っぽいか茶色っぽいかの差はありますが,柄はソックリです

性格も似ていて可也喧嘩っ早く攻撃的なところがあります






黒いトラネコ2匹と キジ白の2匹は血縁で (親1匹 子3匹)

性格も同じ柄同士は似ていますね~



親ネコが子連れで家の近くに表れてからもう直ぐ2年近くになり

今はズット前から家にいたような雰囲気で

大きくなった子猫たちと

リビングの其処此処にゴロゴロしていて癒されています