出た根も引っ込む(笑) {{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~



あんなに暑かったたのに

23日(月)は,冷たい風が吹いてとても寒かったです

でも私は(^。^;)ホッ!としたんですが

フウランはどう思っているでしょうネ




冬,リビングに置いたフウランは根が伸びています

既に外に追い出したので  

{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~いとなって伸びが止まるでしょうか (?_?)




桃山錦

派手な木からは綺麗な色の根が出てきたばかりなのに
イメージ 1





白兎羆 

薄いけどピンク根かなぁ~? サーモンピンク根(≧▽≦)
イメージ 2





コチラ金孔雀は 根ばかりか

花茎までビヨーーンですが
イメージ 3






台湾から来たばかりの ピンキー は家の中に逆戻りしました
イメージ 4

花UP                                                                              
イメージ 5









普通は花がヒョウ柄

になるけど,無地は

珍しいんですよ   

(フウラン×バンダ)






植え替え やっと終わりが見えてきました~

明日も植え替え頑張ろう

イメージ 6




                     
                   




                           未だスカスカかな~
           
ラン舎の中も整頓しよう!!





                      
終わり