最近の猫



約3年近く前には親に連れられて我が家の庭に現れた猫たちも

一兆枚に育って大きくなりました

いや,成り過ぎました(笑)




親子で (親猫と長女猫)
イメージ 1

茶色がかっているのが 親猫の陸
黒がかっているのが  長女猫の海

よく似てますよ~ 性格も柄もソックリです
イメージ 2






コチラは

 長男猫の空次女のクマ
            クマ       
イメージ 3

性格も柄もソックリで,とっても仲がいいです






同じ年のきょうだい同士でも良く遊んでいますよ

ただ長男のが体重7Kgオーバー,長女のが4Kg弱なので
取っ組み合いは空,競走は海が勝ちます
イメージ 4



親と大きくなった子たちが4匹でゴロゴロしてるのは見ものです♪





そういえば

クマと同じ年のきょうだい(水戸方面に貰われていった)で次男のとら の写真です

貰ってくれた先から送ってきました
イメージ 5

長男の空にソックリ~,瓜二つですヾ(@^▽^@)ノ

おデブなところもソックリデスよ






2年前です

子供の頃の小ささがウソみたいです

   推定8ヶ月の長男猫 ↓     約1.5ヶ月のトラ ↓     
イメージ 6