よそ様の土地で陸猫一家団欒



降りそうで降らなかったラビリンス地方です

ムシムシしますネ

西の方へ刈り進んで一部よそ様の土地に行きつきました



そこは田舎の良い所

不法侵入なんて言わないで昔からお互いに勝手に侵入を繰り返している

人のみならずネコや雑草も 

間に柵なんか無いですから♪



よそ様の土地には 綺麗なハエ取り草が生えていた

ハエ取り草の赤(画像は薄いですが実際は濃いです)
イメージ 1

驚くことにハエ取り草の白もありました \(◎o◎)/!
イメージ 2

ヒルガオも少々 庭でないからいくら生えていてもOK!!
イメージ 3





そんな中で

長女の とって付けた様な立派な尻尾をしてます(笑)
イメージ 4



隠れてるつもりの 次女のくま 

一応くまだけは室内飼いなのでハーネス付けている

イメージ 5


も潜んでいるつもり? 昼寝しようと思ってるのかもしれない?
イメージ 6


海 に不意打ちを食らわそうとしてる くま
イメージ 7






親猫のが子供達(大きくてもの子には変わらない)を探しに来た
イメージ 8



子供達は2匹で遊んでいるので見守り ♪
イメージ 9






しばらく遊んで

お腹が空いたのか家の方に向かってみんな走っていくので

一緒に帰ってきた

ら・・・・・

長男のが庭の通路で寝て居ました

イメージ 10


兄ちゃん相撲とろうよ~!!!
イメージ 11

↑我が家の 相撲部2匹です 

左のは7㎏ 右のくまは5㎏ 

幸い獣医さんに肥満とは言われていません

食べさせスギはまずいんですが

つい可愛いので食べさせスギちゃいます

逆に 虐待ですね




猫たちは毎日こんな風に過ごしております

我が家も無駄に広いんですが

地続きの

よそ様の土地(前と隣と後ろのご近所様の広い土地)あっての猫散歩です

感謝 m(_ _"m) 

アリガトウございます




ん?

相撲なんかとっていたら

脇で が眠ってしまいました
イメージ 12