こんな花でしたっけ?


暑い日が戻ってきました

豪雨被害,日を追うごとに被害が大きくなっています

亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに

被災された方にはお見舞い申し上げます









購入してからず~~~~~っと不調でダメにしてしまうのかなって思っていましたが

購入後数年たって子が付いた辺りから復活の兆しアリ

花の時期になりました

イメージ 1



日向王 開花です


良く見ると (・_・?)ハテナ?

何か変なのですよ

花がチョット 豪華 (笑)
イメージ 2



花が豪華ったって

????  ??

イメージ 3


怖い! 正面真ん中 骸骨の顔見たい {{{{(+_+)}}}}

じゃなくって

側萼片にV字の切れ込みがあってボリウムがある (@ ̄□ ̄@;)!!



日向王の花ってこんな花でしたっけ?

(゚◇゚)~ガーン 前に咲いた時の記憶が無い

若しかして実生だったのかな?

なんて考えたりしますよね


因みに一般的なフウランの花はこんな風
イメージ 6
                           ※ 西出の花




ヤット回復してきたのに

何者かが葉を一枚 つけ付近で齧った

傷が深く 落葉  w(☆o◎)wガーン

イメージ 4







普通の花だと思ってたんですが

まぁ

変わり花として楽しみます~






そうそう

今日海は 蘭舎の棚で眠ってました
イメージ 5