憧れの曼珠沙華 イメージは ・・・・・・


これ憧れの品種だったんですよ

山口大会の競りでGETできて超ハッピーだったんですが
イメージ 1

花を見ていて

何とも・・・・・・・


曼珠沙華 に責任は無いんですが 


花は本当に美しいと思うんですが

キョが3本で ほぼ白の清楚な花 だと思っていた内は ネ 
イメージ 2

一旦気になりだしたらダメですね~~~~~ 




ここのところです

蕾の キョ

イメージ 3



何かに似ているでしょう






アレですよ

あれ!!!





















此れです
イメージ 4
                         ネットで拝借しました






タコ 

ウィンナーのタコ に見えちゃうんです 








うちのクマも食べに来たわけではないでしょうけど

クンスカクンスカ 猫的にはどんな風に感じていたのか?

えっ?受け皿の水が飲みたいだけ \(◎o◎)/!
イメージ 5






タコふうらん

綺麗ですが,イメージは炒めたウィンナー (x_x) ☆\(^^;) ぽかっ

イメージ 6








く ま  ~~~ おねがい(^人^) 齧らないでネ
イメージ 7





今日も暑いですね~
       フウランがタコに見えるようでは暑さにやられてるのかもしれません