クマの宅急便とか PCに乗る陸とか


クロネコさんが届けてくれた

イメージ 1


段ボールを置いといたら

クマが入っていました 

イメージ 2
まるで捨て猫みたい (笑)





家の中は段ボールハウスがいっぱいなんですよ(笑)





親猫の陸は私のPCに良く乗っちゃってます。 困っても降りてくれません
イメージ 3


乗っちゃダメなの?って顔をして
イメージ 4


ドッコラショって
イメージ 5


向きを変えるんですが
イメージ 6


PCの画面見てる時もありますが
イメージ 8


そのうち 眠ってしまったりします
イメージ 7


オークションで競ってる時なんかだと

散財しなくて済みますが♪ d(⌒o⌒)b♪ 

チョット残念な時もあります(≧▽≦)





猫が最優先になっている我が家です~

まぁ PCは壊れないでしょう ┐('~`;)┌