1粒で2度おいしい



アーモンドの香ばしさとキャラメルのコクのある風味が同時に楽しめる1粒で2度おいしいキャラメルです。
イメージ 1

※ グリコのホームページより



グリコの記事ではありません

1粒で2度おいしいキバナノセッコクの記事です

またキバナノセッコクです σ(^^)





既に寒くてミスボラシクなっちゃいましたが・・・・
イメージ 2


キバナノセッコク 神衣 です (カムイ)

最近神が付く言葉がブームの様ですが   

このキバナノセッコクにもが付いております

私としましては,神衣は神よりグリコだと思ったんですよ ヘ(゚◇、゚)ノ~






神衣 綺麗ですよ
イメージ 3



下の方の葉は  地味な覆輪縞
イメージ 4


上の方の葉は 派手に冴えて白い
イメージ 5



フウランみたいに葉が何年か着いていればいいのですが

落葉します (T^T)

また来年 同じような芸をしてくれるのかどうか気になるところです




1粒で2度おいしい

いや3度でも4度でも美味しい 芸の変化です

1株で何度でもおいしい

一つの木で覆輪  トラ?の冴え と沢山の芸を見せてくれます

フウランだったら霊峰の葉の冴えがそうなのかなと思いますが,我が家では見せてもらえません (≧▽≦)





単に白いだけなら・・・・と言っても綺麗ですが

フウランだと   あっ!トラではないですネ 
イメージ 6

半分だけ秋になってトラが冴えてきたような
イメージ 7


ただ神衣みたいに季節で大きく変化するわけではないですけどね