また出たようで・・・・




あっ白い猫ではなく・・・・って時々出没して私に追いかけられてますが (≧▽≦)

なんと

昨日

家庭菜園の横で







ピンボケで不鮮明ですが,うちの子がタヌキかアライグマを撮影したと見せてくれま

した

イメージ 1


イメージ 2






そこいら辺の草を刈ってしまったのと

冬なので草丈が伸びないので,姿が見えるようになったようです

顔を上げないのと,コッチ向きだったので

尾の模様や顔の模様が良くわからずタヌキなのかアライグマなのか分かりません

アライグマは凶暴性がある様です




その他にイタチも出没しています




家庭菜園は幸い葉モノがメインなので

今のところアオムシにしか荒らされていません (笑)

下仁田ネギの季節になってきました。まさかタヌキ,アライグマ,イタチは食べない

でしょう。たぶん雑食性だと思いますから!

春から今まで育ててきたんですから♪ 自分で食べたいですよ~
イメージ 3