成る程ねっ!!


今朝 外を見たら雪が積もっていました

寒い1日ですよ



数日前に千波湖に行った時のことです

オジイサンが向こう向いて何かしてました~

イメージ 1



鳥は後ろですよ~ ? って


まさかタチションってことでもないですよね~(x_x) ☆\(^^;) ぽかっ
イメージ 2




あっ!いや,失礼しました (o_ _)o))

杖が出てきましたネ?
イメージ 3






前に回ってみました

イメージ 4


ワーッ

コイがビッシリ (@ ̄□ ̄@;)!!

白鳥も首伸ばして・・・・・何やらパクついてるじゃないですか 

イメージ 5




ので

オジイさんは杖でコイが餌を食べるのをガードしていたのでした
イメージ 6





成る程~

オジイサン素晴らしい

何しろこれですからね
イメージ 7






オジイサン確かに鳥ではなく魚だけにエサを上げていました~






魚は守られてるのかな?

右端に釣り禁止区域の看板が見えます
イメージ 8






鳥にえさをあげずに,魚だけにあげてる人見たの初めてです

普通は此れですから~  
イメージ 9


写ってませんが,誰かが右端からエサを投げているんです









コブハクチョウやコクチョウの姿が見えず寂しい千波湖には変わりないですが

水戸市の看板見たらエサは上げられません

千波湖に行って必ず行き会えるのは,マガモオナガガモ,ユリカモメ,オオバ

ン,ハトなどかな・・・・少数派はモットいますが
イメージ 10



オオハクチョウの親子連れが少々です。でも冬だけでしょう 
イメージ 11





常駐していた コブハクチョウやコクチョウにあえないと詰まんないです

残念!!