お別れしたいわ!

昼間のことです。けして夜じゃないんですよね。

? 「お母さん!」
私 「何?」
? 「・・・・・・・」
私 「何~!何なの?」
? 「・・・・・・・」
私 「どこにいるのよ?」
息子「誰としゃべってるの?」
私 「姉ちゃんだよ!」
息子「姉ちゃんは2階だよ」
私 「だっておかあさんて言ってたでしょ」
息子「? でも姉ちゃん呼んでないよ」
私 「はぁ?じゃ誰よ?」
2階まで駆け上がる。
私 「呼んだ?」
娘 「誰が?」
私 「私のこと呼んだ?」
娘 「ぜんぜん」
私 「下で呼んだ声がしたもんだから」
娘 「また呼ばれたの?」
私 「ふーっ!この忙しいのに、もう精神病院行こうかしら?」
娘 「ほっとけば!」
私 「でもねぇ。振り回されてるし!お払いかぁ?」
1階に下りてくる
私 「姉ちゃん呼ばないって」
息子「だから呼んでないって言ったろ!」
私 「私って頭おかしいのかな?」
息子「いつもの奴だろ」
私 「憑き物か?」
息子「ほっとけ」

聞こえない人はいいよな~! 最近頻繁だし。女の人で、上司の後ろに立ってて忽然と消えた人と同じ人なのかな?上司には退職間近なので言ってないけど。
頼むから どっか行って!