薔薇の家



ウォーキングはアッチヽ('_' )  ( '_')/コッチ

コースを変えて歩いてる

何しろ飽きっぽいので

覗きも☆/(x_x)  同じところばかりで詰まらない ヾ(@^▽^@)ノわはは




あるウォーキングコースにこんな家がありました
イメージ 1



w(゚o゚)w オォ- 家が  で埋まって しまいそうな 

聞けば

コレは既に花が終わりで 盛りを過ぎてしまったとの事

それにしても \(◎o◎)/!

少し左回りに西側に回り込んでみました

1階部分は花で埋もれております
イメージ 2


この左端から

お庭の中へ入ってみました

ワーッ!!! デジカメがボケた((((((^_^;) のではなく,スモークツリーを逆光で撮影したためです。まるで春の微睡の様な気怠い雰囲気です
イメージ 3

実は私の背の高さよりはるかに大きくこんな風です
でっかいですよ~
イメージ 4




内側から見たお庭は
薔薇 バラ ばら 凄いですよ(語彙が貧弱です・・・画像で分かって下さい)
盛りの頃だったら良かったのに,残念ですが其れでも驚くのには十分でした
薔薇の香り  がソコここに立ち込めていました(濃厚ではないんです)
イメージ 5

振り向くと家の壁にも誘引してあり 2階まで這い上がっていました
イメージ 6

また前を見て! 薔薇のアーチが素敵です
イメージ 7

盛りが過ぎてこの様子ですから♪

また表に出て振り返れば薔薇が門に覆い被さっていました
イメージ 8

天辺付近の拡大です
ゴージャスです。叶姉妹(古っ !)も負けるでしょう
イメージ 9




帰りには 柏葉アジサイ がドーンと見送ってくれました
イメージ 10







1週間前に通った時には今が盛りと薔薇が咲き誇っていました

1週間で随分と咲き進んで既に終盤だそうで,残念でした

無断侵入ではなく

お断りして見せて頂いて

NETでUPする旨許可を頂いた時に,以前にもそう言う方が来ましたよ

っておっしゃっていました

こんなボリウムのある見事な薔薇の家だったら

誰も吸い寄せられるように来ますよ







また来年寄らせて頂きますと言ったら

奥様が

「旦那が生きていたらネ」と言って笑っていました

全く悪い冗談で 旦那さん聞こえて苦笑い・・・したかどうだか????

コーヒーなども進めて頂きましたが

突然手ぶらで飛び込んで,お仕事の邪魔をして,コーヒーご馳走になるなんて

いくら図々しい私でも恥ずかしいです

本当にバラの花の様に優しい方たちでした

見せて頂いて有難うございました




肥料は自家製の有機肥料を年に2回位であまりあげないとの事でした

病気には気を遣って消毒を良くしているそうです

此れで5年位だそうですが(全て自己流で・・との事です)

5年でこんな 
ゴージャスな薔薇のお庭 が出来るんですネ

眼福な1日でした