アレが食べたい (´ヘ`;)





ヤル気のない天気で 
(ヤル気の出ない天気ではないです)


今夜のご飯です
内容 白米・発芽玄米・押し麦・小豆・黒大豆・その他ヒエアワ等雑穀
   シリアルが沢山入ったご飯・・・ただ今浸水中

イメージ 1


「お母さん 白いご飯が食べたい  」

佐藤 サトウのご飯でも買ってきたら」 w(`o`)w Oh My God!!
イメージ 2




冗談に良くこんな会話してます σ(^^)



山に仕事に行くときも

小豆や黒大豆のポリフェノールで染まったご飯を持っていくので 

覗いて「今日も赤いご飯だ!」と言われてます 






台所を預かる人は自分の好きな食べ物を食べられるのでハッピーですよ ♪

悔しかったら作る人になってみなさい (⌒ー⌒) ニヤリ








朝ライトを付けても皆さん寝ぼけ眼で

('-'*)オハヨ♪  \(o ̄∇ ̄o)/ネボスケー 
イメージ 3


ご飯かな
イメージ 4


エッ?ナンだカーニバルかぁ~
カーニバルを見た途端に開いてた口が閉じちゃった ┐('~`;)┌
イメージ 5


カンシャはないのかな ? 無いなぁ(~_~;)
イメージ 6


カーニバルは何故か不人気なんです
イメージ 7


あ~でもお腹がグーッだわ! 
イメージ 9


仕方ない食べるとするか
イメージ 8


今朝のご飯は美味しくないなぁ~
イメージ 10










餌も色々なモノを食べさせると

好きなモノ,嫌いなモノと出来て来て

勝手に選択するようになりますね

お腹は十分に空いてから上げた方が何でも食べるので

1日おきではなく

2日おきにしようかな?