愛されてます ♥ ♡ ♡

何時まで 暑いんだ~
 
今日は33℃もあって,今も凄く蒸し暑いし・・・・・・
 
ウンザリだ
 
何時まで夏のつもりしてんだか,もう 
 
 
 
 
 
暑くても
 
クーラーも入れず
 
元気なのが
 
 
魚と違って 珍しさもあって みんなに可愛がられてる
 
地元の採取個体だし
 
私が,ここ5~6年・地元で,アメリカザリガニが捕れたのはやっと2匹
 
最近アメリカザリガニをあまり見ないネ
 
昔は山のように居たのに
 
 
 
 
 
 
 
住まいは プラケだけど
 
濾過(水作M)も隠れ家も,も充実してるし
 
ストレスが無い様に飼育して,長生きさせたい
 
ノーマルな極普通のザリガニだけど
 
何時かは特大プラケに引っ越し予定有り
 
採取してから2か月くらいだと思うけど
 
随分と大きくなった。
 
 
 
 
 
 
食事風景
 
その1 メダカを食す。脚でメダカを掴んでる
イメージ 1
 
その2 人工餌(キョーリンのザリガニの餌)を食す 口の中に粒が入ってる
イメージ 2
 
その3  水草を食す
イメージ 3
 
その4 流木を食す 食後のデザートに良く撮んでいる
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
採ってきたときに比べると,大きくなってガッチリして赤味が増してきた