網掛け

 
 
かなたの庭に,大きなる柑子の木の,枝もたわわになりたるが,まはりをきびしく囲ひたりしこそ,少しことさめて,この木なからましかばと覚えしか。
 
 
と同じような事をやってみた
 
 
 
水連鉢に網 を張った
 
 
 
 
 
生憎 私には鳥に生餌をあげるほど心が広くないのでネ
 
折角飼ったメダカだもの
 
今年は殖やしてみたくなったし
 
棲みやすい環境を提供したいと思ったから
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
コッチは既に植物が繁茂したので
 
鳥の目からは逃れられると思う
 
また
 
植物の背があるので 網を掛けるのは難しいカナ
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう少し大きなビオトープを作ってみたいなっ!
 
水辺の生物が自然に寄ってくるようなビオトープにしたい