長くなったみたいだけど ヽ(。_゚)ノ ヘッ?

 
 
バラメンシス が
 
 そっくり返り病 になってから
 
ご飯は週に1回位しかもらえなくなって仕舞った可哀そうなスネークヘッド
 
食べ過させ過ぎて死なすよりは
 
細く長くお付き合いがしたいので
 
断固餌クレされても拒否ってます
 
ので
 
長くなった様に見えるの 
 
育った? のではなく
 
痩せた? のかしら?
 
身長を測って置けば良かったぁ~ 
 
 
 
元気一杯 食欲大ありなんだけどねっ
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
デッパラではなく,痩せてるって程でもないかな? じゃぁ身長が伸びたのかしらネ 
 
そう思いたいわ (^o^")V イェ-イ!!
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
今思えば
 
そっくり返り病(食べ過ぎて内臓にカビが映えた可能性ありだそうです)になって
 
1ヶ月位で回復はしたが
 
バラメンシスの 餌の量 について 考えるキッカケになったので
 
良かったのかなって思う
 
お蔭で,ヒレなども綺麗だしネ