顎を出しました(笑)

 
 
 
部屋の中でジッとしてるのは性に合わないわね~
 
何しろ貧乏性に出来てるからヾ(@^▽^@)ノわはは
 
 
 
 
 
9月に連れてきた
 
ファイアーバックスネークヘッド
 
いつもいつもチョコマカ動き捲って
 
顎が撮れなかった 
 
                   
 
 
 
 
 
 
怪我療養中のこの方たちは
 
いつでも顎を出すので
 
いつでも撮影は簡単なのよね~ v(^o^")v
 
しかし凄~~~~い雷魚柄だわ~ 
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*イメージ 1
 
 
此方の顎も負けてはいない w(☆o◎)wドヒャ-大腸菌が無数に泳いでるみたいだわ
.:*:.:*:☆.:*:.:*:☆.:*:.:*:☆.:*:.:*:☆.:*:.:*:☆.:*:.:*:☆.:*:.:
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
上のお二方は 何しろ顔がデカければ顎もデカいので写しやすいのよネ 
 
 
 
 
 
 
 
このチビすけ
 
ファイアーバック 
はいつも頭と顔がピンボケと言うツワモノ
 
顔も頭も小さいし
 
ピントが合わない 下手ともいう
 
こんな60cm水槽に文句も言わず住んでいる
 
背景はリング濾材   
イメージ 3
 
クルクル動いて デジカメ出来ない
イメージ 4
 
こんな時に限って横を向くし ┐('~`;)┌
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
p(^^)qガンバッテ!って粘って撮ったのがコレ
★。::。.::・'゜☆。.::・'゜★。::。.::・'゜☆。.::・'゜★。::。.::・'゜☆。.::・'イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
('';)ウーン  (~ヘ~;)ウーン  (~ペ)ウーン ピンボケてるけど
 
此れで精一杯だわ /(-_-)ヽ
 
素敵な ブニュブニュ 感がたまらないわ~~~~~     
 
なんで顎に拘るのかって 
 
 
 顎フェチ なの