出来損ない2連発

拗れっ子

 無い袖は振れぬ!でも欲しかった。モット待てば安くて大きいのが入手できたのに。
 今じゃこの倍のが、当時の半額じゃわい!慌てる乞食は損をするとも言う。
 一部差別用語を使用したことをお詫び足しますパーンチo(゚^ ゚)○バキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ!

卑弥呼様、黒燿様、雨でレンズが曇ったわ!

クリックで拡大 クリックで拡大
卑弥呼様。お願いだから大きくなって下さいませ。購入時はもっと大きくて、うちの棚に来たら天葉が止まってしまって、そこから新しい仔が出たような感じ。何年育たないでいるのじゃ、まったくもう! 全くこの黒燿様。2枚殖えて2枚落葉ネ。他の人の棚では仔が2つとか3つとか言うけど、本体の維持そのものが危ぶまれたものだ。やっと仔がでたかな?まさか花芽じゃあるまいな?何時から居るんだか。