ホリダ

いただいたホリダ!育ってる(*^^)v

そういえば,事故にあって以来,あまり見なくなっていたサボタニ。気力喪失(~_~;)。が,今日見たら・・・・ムムムム仔がウジャウジャまでは行かないが,沢山出ていたヽ(^o^)丿
二つ離れていたのに,太ったらしくくっ付きそう。雌株はタンコブのように太ってしまった。ハァ~,メタボ?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101041331.jpg

斜め上から見ると,成長の回転が反対だぁ\(◎o◎)/!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101041341.jpg

`大きい方も株元を見ると小さな仔が株周りに沢山出ていた。ラッキー。子って雌株に出るのかなぁ?それともある程度大きいから?解らん(?_?)いつの間にか良く育ったものだ。でも雄株に茶幕が上がってしまった┐('~;)┌
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101041351.jpg