SH軍の勝利

ニューレインボー軍VSヨシノボリ軍



 
 ニューレインボーのペアを作るのに,ニュー同士が喧嘩しないようにと思って入れたヨシノボリ。

 ヨシノボリはニューのペアが出来た後でも,勢力を振るっていた。

 ニューの餌を奪う

 ニューに威嚇する

 ニューを穴に追い込んでしまって出てこなくする。

 水槽はヨシノボリの天下となって,ニューは餌も食べられない悲惨な穴倉生活を送っていた。
 

 1ヶ月くらいそういう状態が続いたが,決戦の時は来た。


 少しずつ,餌は余りモノを食べていたのか,ニューがヨシノボリのボスより大きくなった。

 
 10月25日朝,1匹のヨシノボリが死んでいた。

 翌朝,ヨシノボリのボスが殺されていた。

 更に翌朝,最後の1匹も。

 闘いは夜中だった!

 散々ニューを苛めていたヨシノボリ軍は此処に滅んだ。


 そして,ニュー達の勝利に終わった。

 ニューのペアは,今は自由に水槽の中を泳ぎまわって,食べ放題な生活になった。

 メタボまっしぐらカナ?

 早く大きくな~れ!





ヨシノボリが天下を取っていた頃。(中立だったメダカは食べられてしまった。)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101122710.jpg



ニューレインボーのペア・・・・2匹だけの世界になった今
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101122720.jpg


まだまだ子供なので沢山食べて大きくなって,子供を生んでくださいな♪