出た\(^o^)/第4子

婆侮るなかれ!天玉宝の婆さんが子を産んだw(o)w Oh My God!!





 もう,子は出ないだろうと高を括っていた天玉宝

 今日何気に見たら

 驚くなかれ

 子の芽が覗いていたではないか\(>_<)/ギャー

 ブッタマゲタの何のって

 こんな馬鹿な,信じられな~い,ウッソーッ!

 
 ということは,花の咲かなかった所があと1箇所あるんだけど

 もしかすると・・・・欲は限りなく(笑)

 10数年で4人の子・・・・高齢出産ですが,医学の発達で可能なんですねぇ~?





天玉宝の親と第3子。親子して花ばかり咲いてる(^◇^;)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101013351.jpg


と,よく見たら秋の子(第4子)が出ていた\(^o^)/,まあ育つでしょう♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101013401.jpg


上の方からもしかすると何年か先に,また子が出るかもネ♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101013411.jpg


登録以前に,お婆さん木として棚に入れたものです。婆さんでも,まだ特養老人ホームに入るのはズット先のことでしょう。しかし殖えないですね。子供も花芽ばかりですよ。