お気に入りの場所

鳥でもないのにとまってる





 ガンちゃん(BMGSH)のお気に入りの場所は、なんとスポンジフィルターの上

 水槽を見て

 あれ?居ない(^◇^;)げっ

 と思ってよく見ると

 スポンジフィルターの上に乗っかってる。

 鳥でもないのに

 敵がいるわけでもないのに

 SHでこんなところに陣取るのはうちでは初めて







いたいた、やっぱりスポンジの上だ!高いところから偉そうに!!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101131220.jpg



何か用?降りてきましたが(・_・)......ン?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101131250.jpg



(ーー;) ナニ?コノヒト?デジカメするためだって?う~ん意地焼ける。潜ってやれ!でも水槽の底が・・・これ以上無理だぁ~潜り作戦失敗
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101131230.jpg



ギャートル(モケーレムベンベ)だって、海苔巻きみたいに流木の中から頭と尻尾を出して動かない(胴体しか入ってないで尾鰭は出ている)。お気に入りの場所ってあるもんなんだ(隣の水槽)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101131240.jpg



ガンちゃんは病気が治ってから、人工飼料に変更に成功した。たまに昆虫を食べさせるだけ。元気いっぱいで、食べる量を少し制限している。BMGSHとしての美しさはないが、なかなか面白いことをしてくれる。