成長したっぽい?

そういえば
 
最近 クチボソが居なくなってきた
 
もしかして,那珂川なう が,あの動きの速い クチボソを捕まえられる ようになったのかも
 
7匹居たのが,3匹になってる
 
 
 
 
そういえば,昨晩・夜中に見た時,弱ったクチボソが,ポンプの吸い込み口に吸い寄せられてたなぁ~
 
喰いついて,弱らせて食べるのかな
 
 
 
 
 
そうでなくちゃ,川で生きていけないものね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相変わらず顔だけ出してる。お腹が減ってないとこんな風
イメージ 1
 
尾の方がたくさん出てる。頭隠して尻隠さずになるときもある(寝てるときみたい)
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 向きが変わった。常に塩ビの中で向きを変える。相変わらずこういう動きは早いなぁ~
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お腹がすくと,こんな風に出てくる。でもあんまりカマ首持ち上げなくなったけど,人がいないとやるかも
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あの,硬いクチボソも食べるんだ
 
次は,カンシャも食べてくれるといいんだけど ネッ
 
スカベンジャーだから,食べるかな