あっ・・・・・・・・イベント

記事にこと欠かない  
 
ネタが無くなって欲しいような・・・・・。。
 
 
 
 
 
朝 トラ子が 食べたく無さそう 
 
ムッツリ 
 
ふ~ん,今日から拒食モードかな
 
 
 
 
 
昼間 何気に・・・・・ありゃー 黒が居ない (当て馬のシクリッド)
 
何処に行ったんだろう????
 
 
 
 
 
居ない 居ない 居ない 居ない 居ない   どこを探しても・・・・・・・・ 
 
 
 
 
  こぁ ~ もしや 黒は お腹の中 
 
ですか  えるし 微妙に膨れたお腹 ・・・・・・・・・orz 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
どうやら黒はお腹の中へ旅立ったようだ 
だってトラ子のこの姿  まるでお腹に玉子が入ってるみたい 
イメージ 2
 
 
 
エアーでマッサージしてるし
イメージ 3
 
 
黒の遺留品・・・・・状況証拠は揃ってる 黒い散らばって・・・
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
今までの犠牲者達(震災以降~)
殺された 2011年秋?から半年居たかな~??(放出魚 果敢に戦った) 傷だらけの人生だった
イメージ 6
 
家に来て2日でトラ子のお腹の中へ召された (放出魚でもね~イメージ 5
 
昨夜 お腹の中へ召された 黒い方(1年以上居た) マサカの最後
\¤\᡼\¸ 4 
 
 
 
 
 
口に入れば食べるのは当然だけど
 
普段魚を食べないと言っても,完全に魚食性が無くなっては居ないみたい
 
やはり縄張り意識が強く
 
当て馬が大きくなって目の前をチラチラすると
 
襲いかかって,
 
ついでに食べてしまうようだ(~_~;)
 
 
SHメインに飼ってるので,犠牲者には申し訳ないと思うが・・・・・どうしたら良いのか??困った
 
1年以上一緒に居ても喰われるときは喰われるんだ
 
 
 
 
 
 
これで10日くらいは食べないと思う。
 
時々 ゲーップ モグモグ とやっている。
 
恐らく苦しい