5ヶ月になりました



うちのネコ

5ヶ月になりました

くま ♀ です
イメージ 1




右がくま 相変わらずスリムで(ガリガリで)
左は兄の空 推定1歳 多少?肥満気味でダイエット中ですσ(^^)
イメージ 2





この二匹 月違いの兄妹なんですが
柄が似ているせいか,やけに仲がいいんです
イメージ 3





くまは よくアクアルームに侵入して
水槽の上を渡り歩いています
イメージ 4



特に魚に興味があるわけでもなく

水槽のアクリル蓋の上を歩くことが楽しいみたいです

魚たち(SHたち)も 猫には無関心です
イメージ 5

イメージ 6






まぁ

コード類が多いので

アクアルームに猫を1匹で置くわけにはいきませんが

特に悪さをするわけではないので

給餌の時には一緒に入っています








空ちゃんは ♂でも顔が優しいですが
イメージ 7


くまは気難しい顔をしています (≧▽≦)

まぁそれも個性なので(⌒ー⌒)





家で生まれた猫を飼いたかったのです

くまは生まれた時から家の中で暮らしています(インドアキャットです)

月違いの兄姉や親とはまた違った意味で可愛いんですよ

言葉もよく理解しますし(バイリンガルですね 笑)

人と暮らしているのが自然なんですネ






この後 避妊手術がありますが(3月初めころの予定)

変わらず可愛がって育てていきたいと思います

くまを怒ったことは1回も無いですが良く話(言う事)を聞きますよ

自然体(自然態?)で育ててます