ホリダだぁ~

ホリダのペアー・・・ベタじゃないっての!

 お店に行ったらでっかいホリダが沢山あった。まさか大株を買ってくるのも・・・給料前でお財布 は軽いし(笑)

 しばらく行かないうちに,ハウスが倍に増えてた(~_~;)見るだけで1時間以上・・・・・
 物欲しそうにウロウロ・・・ホリダが転がってる・・・いいなぁ~♪

 すると「もってったら!」って「ウッソー?」
 信じられなかったけど,多分♂と♀を植えてもらってきた。
 結構大きかったですよ,♀の方が。るんるんで帰ってきました。

 専門店に行くと欲しいものばかり。つい置き場も考えないで買っちゃうから,給料日前に行くに限る  (笑)

 購入したのも1つあったけど,それはサボなので,別書庫に!

クリックで拡大 クリックで拡大 クリックで拡大
花が終わっちゃって,♂♀がハッキリしないけど,頂き物なので何でも良いや!超ラッキー。仔がゾックリ土の中にあるし,大きい。 多分♂のほうかと思うけど,ゼブラ柄かな? 堀だのペアー。主導権は女性だ(笑)♀が格段に大きい。凄いプレゼントだ。大事に育てて・・・大株にしよう。