BMGSHのがんチャン

BMGSHもそろそろクールボックスを設置しないと





 夏は嫌だ。

 BMGSHにもクールボックスをつけてやら無いと

 梅雨中にはセットしよう。

 といっても、

 15分くらいで出来るんだけど・・・・そこは先送り(x_x) ☆\(^^;) ぽかっ

 食欲が落ちないうちにセットしたいものだ!

 さっさと付けてしまった方が安心なんだが・・・・


※ 水槽は中古なので汚れが落ちない。
   水を帰る前、1週間でこのくらい汚れる





何を遣ってるのか、BMGSHにしては神経が図太いと言うか、無いのか(笑)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101052121.jpg


色が悪いね~(笑)茶色いBMGSH。目はカメラ目線?愛嬌があって顔は可愛いんだけどね♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101052131.jpg


青いSHのはずなんだけど、光線の加減でこんな色に写ってしまった。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101052142.jpg


貫禄が出たね。大病もしたけど今は元気で、卵目メダカと同居。魚は食べなくてカーニバルとコーロギ。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101052151.jpg


がんちゃんは色が濃い。ドロンジョと対照的なBMGSHだ。もう少し大きくなってくれれば良いのに。23cmくらいかな~?