開き直って神頼みσ(^^)

 
 
神様 は,人間じゃなくて 生き物 の事聞いてれるかな
 
神様は寛容だからきっと聞いてくれると信じて
 
チャンナ・バルカの 霊子 という ・・・・・・・ <゚)#)))彡 のことだけど
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実はGWに
 
日御碕神社 の 「御神砂」 の入った お守り をGETした 
 
 イメージ 1 
 
 
 
              ↑
          この中の  は  のとおり
 
                  日御碕神社の「御神砂」について
 
日御碕神社の「お砂」は古来,出雲屋敷と申す地鎮祭の鎮めものとして用い,神社屋敷と同じ清らかな屋敷となるよう,お清めとして使う「お砂」でありますが,昭和40年に群馬県の堀田靖二氏が新店舗の地鎮祭の為「お砂」を戴き,たまたま交通事故で医師から見放された友人に塗りつけたところ一命を取り留め,しかも全快従前どおりの運転手の仕事が出来るようになり,その他交通安全,車酔い止め,悪霊退散等不思議な奇蹟体験者が多数となり関東を中心に御神砂報餐会が結成され昭和49年日御碕神社境内に「御神砂の碑」が建立されました
                                      島根県出雲市大社町日御碕455番地
                                                  日御碕神社社務所
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なので
 
開き直って 神頼み を思いついた
 
此れ,こういうモノにも効くのかしら
 
はい
 
霊子 の 脊柱側弯症
イメージ 3
 
 
 
 
御神砂を 霊子の背中に塗ってもとれちゃうから,水槽の底砂に混ぜるとか・・・・・・・
 
出来る事は何でもやってみた方が良いらしいので ← 意味が違うかもしれないが(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
序でに 常陸三の宮・吉田神社 の お御籤 をGW中にGETした
 
イメージ 4
 
 
そう小吉なわけよ
 
凶とか末吉とか小吉は,其処で死ななければ此れから良くなると思うんだけど
 
大吉は,此れから下降線でしょヘ(゚◇、゚)ノ~ ウケケケ...
 
なので小吉で大満足 ← 負け惜しみじゃないよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと其処には
病気 は 長期になりますが 全快 します 

イメージ 5
 
 
 
 
 
 
なので
 
今回の 神頼 みも努力の一つとして お御籤通りになると良いなぁ~
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
実は,最近お賽銭上げた事が無い
 
だから,嫌だネ
 
なんて
 
そんなケチ臭い事は言わないでしょうね,神様は (^人^)オ・ネ・ガ・イ・シ・マ・ス m(__)mペコ