だから・・・・

新魚導入が無いから何時も代わり映えしないSH達
特に無いことがいい事なのだろうけど
 
 
霊子(アンフィ)がモノに良く体の一部を乗せたりつかんだりしてる。
 
何回言ってもやっちまうんだよなぁ~
 
火傷  
 
霊子は
何でヒーターに摑まったり顎乗せたりするんだろ?
 
ヒーター縦にしてみようか
 
まぁ最近はヒーターあんまり入らないからいいけど(夜入るときがあるのよね)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 アーッ!また乗せてる。(`゚д゚´)コルァァ!! 顎 顎 顎 顎 顎だってばぁ!!!
イメージ 2
 寸止めだっよ~~~ん  (´ー`)┌フッ 騒ぎすぎだっつーのv(^∀^*)
イメージ 1
 
今浮かせたんだろうがw(`o`)w Oh My God!!
 
 
 
 
 
 
 
何か来た!何だ 何だ??? 雉かな? (何も来てなかったんだけど,何が見えたんだろう?)
イメージ 3
 
.。ooO(~ペ/)/ 居ない 何だったんだ? (もしかして燕かな?)  目が白目だ(赤目じゃない?) イメージ 4
なぁ~んだ,元の場所に戻ろう。何も無かったかぁ~ ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
定位置に戻ったけど,ヤッパリほらぁ~ (`゚д゚´)コルァァ!! 顎 顎だよ 顎!!! やっぱりヒーターは縦置きかな そんなに頭が重いのかな? (*≧m≦*)プププw
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
珍しく霊子がフィンスプしてたけど何があったの?知ってる?
今じゃないけど,今朝ドジョウが1匹死んだようだけど
あ~アミメのヤツが食べないけど齧ってたなぁ~
殺人事件このところドジョウの被害者が続いたね
 
次は,自分の番かと思ってコェ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!!んだけどねぇ~
アミメ何処かへ移して欲しいなぁ~
イメージ 7
 
 
 
 
 
という要望に応えて
アミメ 放出した方が良いのかなぁ~
爪楊枝くらいからの付き合いなので,心情的には 厳しいなぁ~ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
でも被害者がこうも続く様ではねぇ~
別水槽準備できる余裕は無いしねっ!/(-_-)\ こまった~
 
 
 
悩む~~~~ンモォー!! o(*≧д≦)o"))