鶺鴒に薄いけど縞が♪

富貴蘭 海王丸の実生 鶺鴒
 
芸は一般的に 耳刷りの白縞 を出してくるが
 
家の鶺鴒は,あまり耳刷りを出さない。
 
今年は,冬になって随分と皺を引く富貴蘭が多いなぁって何気に見ていたら・・・・・・・あれ?
 
薄いけど 鶺鴒に縞 が入ってる
 
此れは \(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ なのかな(・_・?)ハテナ?
 
ググってみると
 
この程度の縞はソコソコ出る事もあるみたいだけど
 
出ないより良いし,
 
モットはっきりした太い縞 が出ないかなという 希望 も持てる(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ
 
 
 
 
 
 
 
葉を積み上げた鶺鴒。既に海王丸と同じくらいのボリウムがある。
イメージ 1
 
本当に耳刷り縞は,極少ししか出ない((((((^_^;)
イメージ 2
 
何気に見ていたら・・・・アレッ?全部の葉ではないけど,何気に薄いけど,縞がが入ってる。
縞が無いようでも,良く見ると,可也縞っけはあるようだ\(^O^)/
イメージ 3
此の葉だって耳刷りだけでなく,良く見ると縞っけがある。いや縞がある。
縞があると思ってみると,何だか薄~~~い縞は無数にあるように見えてくるから不思議だ!
?いや事実縞が見える♪
イメージ 4
 
 
 
 
 
縞がモット濃ければ良いのにネv(^o^")v
 
縞の長さももっと葉の元まで届くと良いなぁ