食欲の春 ♪




暖かくなってきたら眠くて仕方がない

外は雨

外に出られなくて居眠りが出るナマケモノです

魚達も良く眠ります (-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。

そして

最近今までにもまして良く食べます

あんな人工的にコントロールされた部屋なのに体内時計は正常なのでしょうか?



月夜のファームでイエコを買う序でに久々にジャイミルを買いました
イメージ 1

w(`o`)w Oh My God!! 
コレは私のジャイミルです


間違えた(x_x) ☆\(^^;) ぽかっ
(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン 間違って食べないようにしなければ 
イメージ 2






アクアルームの真ん中でウッカリ蓋をあけたから堪りません

何で直ぐに気が付くのでしょう

ファイアーバックの のぞみが口半開きにして拗ねてしまいました
イメージ 3

素振りでわかるのか,ジャイミルを摘まんで近づいたら直ぐにスタンバッテます
イメージ 4

1匹しか上げませんが,機嫌は直りました♪
単純で付き合いやすいスネークヘッドの代表みたいなモノですv(^o^")v
イメージ 5






ジャイミルで理性を失う魚もいますねヾ(@^▽^@)ノわはは

御淑やかなシェブロンのミソもジャイミルは大好きです
イメージ 6
アレっ? 既に気配を感じたのかポリプは"ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"""踊りだしていますが


ミソはジャイミルで目の色が変わり 目にもとまらぬ早業で速攻咥えます
イメージ 7

結果 デッパラσ(^^) すぐ凹みますけど♪
イメージ 8

遣れば出来る子なんですよ,ミソは 



ミソが食べ終わった頃 ポリプ達はジャイミルの香りでパニック状態になってました

ジャイミルの香りで興奮したのでしょうけど

目が悪くなかなか見つけられません(>_<) が

ナントか口に入ったようです
イメージ 9



イメージ 10

ポリプはニョロニョロ泳いで大騒ぎをしていましたが

2匹食べてしまったミソは煩いのか土管に入って仕舞いました
イメージ 11











あっ!僕には?
イメージ 12

食欲が出てジャンプするので口に怪我です

水槽の外でもジャイミルが見えるとソワソワしてしまうので明日にでもあげようか?

なんだか勝田は太り気味なので・・・・・明後日にしようかな!!








食べなければ太りませんので!!