プルプルが行った後




昨日10日の 夕方

Cさんご夫妻がププルプルを見に来ました

TVを見るプルプル
イメージ 1


甘えん坊のけんた君(実は♀)のお友達としてプルプルを貰ってくれました

けんた君は既に大きいので物怖じしないプルプルなら大丈夫と思い

お勧めしました




ただ行きたくなかったらしく(当たり前ですよね)

ワーディアンケースの後ろに隠れて抵抗していましたが

キャリーバッグに入ってからは大人しく車に乗って去って行きました

猫好きで犬好きでトテモ大事にしてくれるお宅なので安心ですが

なにか気が抜けたような,とても淋しい気がしています

向こうの家で巧くやっていけるか気になって・・・・

いろいろ考えると心配の種は尽きません






陸かあさんは落ち着かなくアッチヽ('_' )  ( '_')/コッチウロウロしていました

今日になって

居るはずのない息子の部屋が開いていました
イメージ 2

陸かあさんは,お産の後すぐに入院していたのですが

プルプルだけをこの部屋の段ボールの中に隠して行ったのです

若しかして

この部屋にいるんじゃないかってプルプルを探していたのでしょうか

やはり母親ですネ








9時ごろ

陸が子猫を招集していたんですが

足元にはオモチャを集めていました

オモチャでプルプルが出てくるかもしれないって思っている様でした

でもプルプルは来ないので呼び疲れて眠ってしまいました
イメージ 3







陸かあさんは元気がなく,外へ出かけるでもなく

家の中でウロウロしています

雨も降ってましたけどネ




クマちゃんは昨夜からミーミー鳴いてプルプルを探している様でした
イメージ 4


大きいお兄ちゃんの空も食欲がなくジッとしています
この大食いが珍しい事です
イメージ 5




猫は数は分からないと言いますが

1匹足りないというのではなく

プルプルが居ないという事で 様子が変になっている様でした

トラちゃんもいつも一緒に入っていた籠の中に1匹でいました
イメージ 7






お昼前に,プルプルが行った先からメールが来て

けんた君と相性が良く,馴れて来たという事で安心しました

馴れなくて隅の方でイジケテたらどうしようなんて考えてましたが

杞憂でした (^。^;)ホッ!

陸母さんに言っても通じないでしょうけど,話して聞かせました

メールに添付していただいた画像です。
左がけんた君,右がプルプル,けんた君は甘えん坊で大人しそうです
イメージ 6









猫の子1匹でこの騒ぎです

プルプルは新し名前を頂き(息子さんがピナとつけてくれました),来週はワクチン接種だそうです

新しい環境に慣れて,けんた君とずっと仲良く過ごして欲しいです

良い所に貰われて ピナちゃんは幸せです





陸たちも時間と共に元気を取り戻すでしょう

でも10日くらい先にトラちゃんが貰われていきます

老猫の跡継ぎとして貰われるのでトラちゃんも,居残りの猫達にも元気出してもらいたいです

良い話なので プルプルもトラも幸せでしょう