マイブーム ウォーキング

 
 
 
暑かった前日とは違って
 
今日は風が心地よく過ごし易い1日でした
 
 
 
 
 
 
 
暑かった日  も何時もと同じ時間に汗をかきながら歩いていました(笑) 
 
日陰が無くても 舗装されたアスファルト道でこういう所は可也涼しい
田んぼからの冷たい風が心地良いのです
イメージ 1
 
こういう畑やお墓や遺跡のある森を眺めながら歩くのも暑いですが楽しいです
手前は麦畑ですね
イメージ 2
 
遊歩道は暑くても,車に轢かれる心配や排気ガスの心配が無いから安心です
暑い日は,少しの日陰でも有り難かったです
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
ウォーキングがズット続いていて
 
 
良かった事と言えば
 
背筋・腹筋が付いた感じがしますね
 
・ヒップアップ効果があったらしく,後ろ姿が若くなったらしいです(笑)
 
体力が付いたように思います
 
 
こまった事は
 
・1日の中でウォーキングに時間をとられる
 
・歩かないとソワソワする
 
・汗をかくので洗濯物が毎日ドッサリ (~ヘ~;)
 
 
今の所 こんな感じです
 
 
 
 
 
今暫くはズット続くんじゃないかしら
 
真夏は熱中症が怖いので,日中は避けたいですね
 
熱中症予防は ↓ の淹れたてコーヒーです 
イメージ 4